金谷さんの柔らかプレーントウシューズ

2024年5月29日水曜日

買い物 買物

t f B! P L
一昨日、Temuで買ったスニーカーが壊れたので、前から候補にしていた金谷さんの柔らかプレーントウシューズを注文したが、もう届いた。

金谷製靴の靴は以前から履いてみたいと思っていたが、この靴はライトアップオンラインストアの限定商品で、他では買えないようだ。

金谷さんの柔らかプレーントウシューズ
金谷さんの柔らかプレーントウシューズ

カラーはオリーブグレー。
希望のサイズでは他の色が売り切れだったが、なかなか良い色だ。

履いた感じは、ワイズ(足囲)4Eの超幅広タイプなので、かなりゆったり目だ。
ワイズ(足囲)は選択肢が無かったが、私の足には3Eの方が合うのかもしれない。

余談だが、最初オンラインで注文しようとアカウントを登録し、クレジットカードで決済しようとしたのだが、どのカードでも決済が通らなかった。
画面が上手く遷移していないようで、サーバーに問題がありそうな気がしたので、カスタマーサービスに電話すると、同じ固定電話番号の登録があり、アカウント登録が上手く行ってないとのことだった。どうやら、父の名前で登録されていたらしい。
注文は結局、電話注文で受け付けてもらった。

今月人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォトブログ

QooQ