平日限定のランチメニューから与作にぎり鮨

2023年9月15日金曜日

バイク ランチ

t f B! P L
今日の昼食は久しぶりに一人で、バイクに乗って出かけた。
ちょうど、焼津警察署に行く用事があったので、その近くにある与作鮨へ行き、平日限定のランチメニューから「与作にぎり鮨」をいただいた。
このお店は以前から、一度食べに来たいと思っていたお店だ。

平日限定のランチメニューから与作にぎり鮨
平日限定のランチメニューから与作にぎり鮨

与作鮨
与作鮨

焼津警察署の受付時間は午後1時からなので、食後、その時間に合わせて向かった。
来署の目的は、千円札を拾った。から3か月が経過したので、たぶん落とし主は現れていないだろうと思い、引き取りに来たというわけだ。

焼津警察署にて
焼津警察署にて

案の定、落とし主は現れておらず、千円を引き取った。
ランチが980円なので、差し引きでチャラという事だ。

今月人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォトブログ

QooQ