クローズド・ノート 雫井 脩介 (著)

2024年9月12日木曜日

映画 読書

t f B! P L
今日の午後、焼津地域交流センターへ行き、先日借りた本、虚貌  雫井 脩介 (著)を返却。
今夜はこの本を読むとするか。

クローズド・ノート  雫井 脩介 (著)
クローズド・ノート  雫井 脩介 (著)

『火の粉』『犯人に告ぐ』の俊英が贈る、新たなる感動作!
香恵はバイトとサークルに勤しむごく普通の大学生だ。ある日、前の居住者が置き忘れたノートの束を見つける。興味本位でノートを手にする香恵。そのノートが開かれた時、彼女の平凡な日常は大きく変わり始める??。


読み始めて思ったけど、 映画で見たことがあるような気がする。


本を読み終えて、映画もまた観てみようかな?

映画「クローズド・ノート

ミステリー界の俊英・雫井脩介が、初めて恋愛小説に挑んだ話題作を『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定勲監督が映画化。一冊のノートの存在が、ヒロインの恋愛観、人生を大きく変えていく運命的なラブストーリー。前の住人が忘れていった日記に影響を受け、変わっていくヒロインの人生と、日記に書かれた作者の人生とが、まるでシンクロするように交錯するとき、ある衝撃の真実が導き出される・・・。 (C)2007 

という事で、DVDをメルカリで注文した。 

今月人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォトブログ

QooQ