網焼き風ホットプレート アイリスオーヤマ

2023年5月7日日曜日

買い物 買物 備忘録

t f B! P L
今まで使っていたホットプレートは平面プレートだったので、焼き肉をすると油が飛んで時々熱い思いをしていた。
長く使いこんだプレートの表面は傷んできて、焼きむらもできるようになったので、新しいホットプレートを購入することにした。

そして今日、ノジマの店頭で選んだのは、アイリスオーヤマの網焼き風ホットプレート APK-137。

商品の特徴

穴あきプレートは油が落ちるのでヘルシーでかつ焼く際も煙が少なく、そして油の飛び散りが少ないので片付けがラクです。穴から落ちた油は水受けトレーへ落ちるのでお手入れが簡単です。

平面プレートとたこ焼きプレートもついている。
という事で、今夜は焼肉。


実際に使ってみて、油の飛び散りが少なく、うまく焼けた。


今月人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォトブログ

QooQ